English (United Kingdom)
Home お知らせ

パイプライン運用

さらに記事を読む...

MiGAPサービスを再開しました.

MiGAPサービスを再開しました.


メンテナンスのため、ジョブ投入手続きを一時停止しておりましたMiGAPのサービスを再開いたしました。

MiGAPサービス停止のお知らせ

投入中のパイプラインのStatusの進捗がみられないトラブルが発生しており、現在、その対策のためのメンテナンスを実施しております。

メンテナンス中、投入サービスを停止いたします。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたします。
サービス再開の準備が整い次第、お知らせいたします。

L-MiGAPのサービスを再開いたしました

L-MiGAPサービスを再開しました.

 

メンテナンスのため、ジョブ投入手続きを一時停止しておりましたL-MiGAPのサービスを再開いたしました。

メンテナンスによるL-MiGAPサービスの停止のお知らせ

メンテナンスによるL-MiGAPサービスの停止のお知らせ

 


以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

 

メンテナンス期間:2016年12月26日(月) 10:00より実施

 


 【作業内容】

 

  tomcatに情報漏えいの脆弱性(CVE-2016-8745)への対策


  Linuxの連続稼働時間が208.5日を過ぎるとカーネルパニックが発生する問題への対策

 

 

メンテナンスの対象となるサーバーマシンはL-MiGAPサービス公開中のサーバーです。

メンテナンスに伴い、L-MiGAPのサービスが停止となりますのでご協力をお願いいたします。
従来のMiGAPサービスはご利用頂けます。

 


 ■MiGAPログイン

    バナー  メンテナンス中でもご利用頂けます


 ■L-MiGAPログイン

    バナー     メンテナンス中はご利用頂けません



 ※L-MiGAPの詳細につきましては近日中に本ページにてお知らせいたします。

 

 

サービス再開予定は以下の通りです。


ジョブ投入受付再開予定時刻: 2016年12月26日(月)12:00

 

 

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

解析結果履歴に関する重要なおしらせ

 

解析結果履歴に関する重要なおしらせ

 

 

MiGAPのバージョンアップによって解析結果をデータベースに格納するようになった事により、
2016年9月以前の古い履歴結果につきましては現在のMiGAPシステムからは参照する事ができません。

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

本件について、ご質問がございましたら、

 

宛てにお問い合せ下さい。